Home


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

母の日???

  • Posted by:
  • 2010-05-09 Sun 22:30:58
  • Diary
本日は母の日でございました。
我が家の母に花を贈り、そしてカミさんの母親はおりません?ので、
母親代わりの叔母と入院している祖母へ花を贈りに行きました。
その途中、我が家の長男が
「マックのガンバライドカードが欲しい!!」
とほざきやがったので、マックへレッツゴーw
近場にあった遊び場付きのマックへw
マック
ガンバライドカードは仮面ライダーWが出てがっかりしてましたw
モモタロスがほしかったらすいw
で、カミさん方の祖母が入院している病院へ。
お見舞いがてら花を置き、そのあと雑貨の店に行きたいと言われ、
行ってる間に今日楽しみにしていたゴルフ番組が始まり、
結局車を運転しながら、鑑賞?あまり見れなかったけど。。。。
長い道のりでしたw
やっと帰ってきたー!!って思ったら、
衣類乾燥機を引き取ってくれるところへ持って行きグッタリ(ヽ´ω`)
と思ったのも束の間。。。。カミさんがKYな一言。
「今日母の日だから夕飯作ってよ。パスタがいいなw」
・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・
仕方がないので↓を作りました。

Continue reading

レ、レインボー!?

  • Posted by:
  • 2010-05-07 Fri 23:59:00
  • Diary
今日の夕方・・・雨上がりの空に・・・
久しぶりに虹を見ました!!何年ぶりでしょうwww
虹虹

虹虹

虹

あの虹の麓にお宝 ”ワンピースがっ!!” なんちってwww
そして雨上がりの夕空が綺麗だったので撮りました↓

Continue reading

甘楽カントリークラブ

  • Posted by:
  • 2010-05-05 Wed 22:23:08
  • Golf
本日は甘楽カントリークラブへ行ってまいりました。
ここは最近アコーディアグループになったらしいw
アコーディアカード忘れて失敗しましたwww
セルフだったんですがカートのリモコンありませんでしたw
ですがFWにカート乗り入れオーケーとのことでしたw
ちょっとだけ便利ですたw
結果からいうとゴルフ始めて1年3カ月・・・・
初めて100をきりましたwパチパチww
ベスグロ更新で48・50の98ですたw
後続組のこと考えずにノータッチ・ノーオーケーですw
ちなみにスロープレーはしてませんw
まだまだヘタクソですねw
甘楽CC甘楽CC

甘楽CC甘楽CC

ちなみ同行したメンバーは・・・

Continue reading

Index of all entries

Home

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
