Home > スポンサー広告 > は?にわ~~~~っ!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/93-f5e0e240
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 電脳化空間
Trackback from 2012-11-02 Fri 00:19:06

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > は?にわ~~~~っ!

Home > Diary > は?にわ~~~~っ!

は?にわ~~~~っ!

  • Posted by:
  • 2010-05-28 Fri 22:18:16
  • Diary
今日はまたも伊香保国際CCに行ってきますたw
本日は本当に良いゴルフ日和ですたw
ただ風が強かったッスw距離感つかむのに苦労しましたw
だって風つおいんだもの・・・・・・orz
そして群馬だけに風が冷てぇ~~~っ
え?いくつ打ったんだって?
煩悩の数=除夜の鐘の数だけ打ってきますたwwwww
さてさて、先日子供達と勾玉作りなるものに行ってきましたw
地域にある歴史なんとかかんとかって建物です。
んで俺はハニワを作りましたw
最初素人は作るのに3時間以上かかりますって言われて
迷いましたが、結局作りましたw
教えてくれんのかと思ったらほぼ放置でしたwwww
んで乾かして焼き上がるのに1ヶ月かかると言われまして
待ってましたが1ヶ月半かかりましたw
出来上がったモノがコレ↓↓↓
ハニワハニワ

初めての人は割れたり、ヒビがよく入りますって言われたんですが
ハニワハニワ

ハニワ

全然入ってませんねw
なんか初めての割にかなりウマイらしいですw
頭の何?って子供に言われましたが、
普通のハニワじゃつまらないので、ウンコのっけてみましたw
(本当はウルトラマンみたいにしたかったんですが、
粘土がかなりあまったんですw)
ハニワ作りの先生が一生懸命子供に帽子被ってるねって
必死に言ってたのはかなり笑いましたw
まぁ、なんにせよウチの玄関に飾りますwwwww

早く、楽勝でスコア90出せるゴルフしたいなーw

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/93-f5e0e240
Listed below are links to weblogs that reference
は?にわ~~~~っ! from 電脳化空間
Trackback from 2012-11-02 Fri 00:19:06

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Diary > は?にわ~~~~っ!

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
