Home > スポンサー広告 > 母の日???

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/91-8850bd02
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 電脳化空間

Home > スポンサー広告 > 母の日???

Home > Diary > 母の日???

母の日???

  • Posted by:
  • 2010-05-09 Sun 22:30:58
  • Diary
本日は母の日でございました。
我が家の母に花を贈り、そしてカミさんの母親はおりません?ので、
母親代わりの叔母と入院している祖母へ花を贈りに行きました。
その途中、我が家の長男が
「マックのガンバライドカードが欲しい!!」
とほざきやがったので、マックへレッツゴーw
近場にあった遊び場付きのマックへw
マック
ガンバライドカードは仮面ライダーWが出てがっかりしてましたw
モモタロスがほしかったらすいw
で、カミさん方の祖母が入院している病院へ。
お見舞いがてら花を置き、そのあと雑貨の店に行きたいと言われ、
行ってる間に今日楽しみにしていたゴルフ番組が始まり、
結局車を運転しながら、鑑賞?あまり見れなかったけど。。。。
長い道のりでしたw
やっと帰ってきたー!!って思ったら、
衣類乾燥機を引き取ってくれるところへ持って行きグッタリ(ヽ´ω`)
と思ったのも束の間。。。。カミさんがKYな一言。
「今日母の日だから夕飯作ってよ。パスタがいいなw」
・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・
仕方がないので↓を作りました。
この間母親にもらったハマグリが調理できなくて残っているとのことで、
これでパスタつくりました(;^ω^A
ボンゴレとかつくったことあるけど、ハマグリでパスタ?・・・・
ん~とか思いながら、塩ベースでw
BBQなんかで酒蒸しバター醤油で食べるから、基本それでみたいなw
オリーブオイル入れて、みじん切りしたニンニク、カットした鷹の爪を炒め、
白ワイン入れてハマグリを酒蒸しして、余ってた椎茸入れて炒め、
パスタ茹でたお湯を入れ、味をなじませ、バターと醤油入れて一煮立ちw
パスタ絡めて完成ですw
パスタパスタ

初めて&あまり材料で自信なかったので、我が家で大人気のパパ特製ナポリタンw
正直ちょっと味見したときしょっぱいかな~って思ったので
ナポリタン作りましたw
まー食卓出したら、ハマグリパスタが大人気でして、10分でなくなりましたwww
俺小皿一皿分しか食べてないww
しょうがないのでナポリタンを多く食べましたw
まー、子供達もパパ特製パスタを食べられる日は喜んでるのでいいかなとw
ハッキリいってパスタ自信あるから店には食いには行きませんw
意外と簡単なんですよwイタリアン料理ってw
世のお父さん方挑戦してみて下さいw
ぢゃ、また( ´Д`)ノ~

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/91-8850bd02
Listed below are links to weblogs that reference
母の日??? from 電脳化空間

Home > Diary > 母の日???

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
