Home > スポンサー広告 > Leopardインスコ情報



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/43-abf5c816
Listed below are links to weblogs that reference
from 電脳化空間

Home > スポンサー広告 > Leopardインスコ情報

Home > Macintosh > Leopardインスコ情報

Leopardインスコ情報

  • Posted by:
  • 2007-11-11 Sun 11:22:07
  • Macintosh
MacOSX
え~Mac OS X(Leopard)が発売されてから数日がたっているわけですが、
もろもろの事情、というかインストール条件を満たしていないマカーの皆さんは
なんとかインスコしようとがんばっているわけですが、
そんな私もG4 Cubeですので満たしていません。
が、しかし!入れられるんですね~wこれがw
何人かの人は人柱的な勢いでチャレンジしているようです。
ぶっちゃけ2chの方々なんですがねw
Cubeスレッドからの情報でインスコできる?ことが判明しましたw
メモリはやっぱり最大まで上げておきましょうw
入れ方はPowerPCベースの条件を満たしているMac(←これ重要)から
インスコするMacをターゲットモードで起動してインスコするというやり方です。
少々強引な気がしますがこれでインストールできるようです。
これが一番無難にブートできるようです。
チャレンジャーな方はそのまま内臓DVDからインスコなんて荒業した方もいるようですがw
気をつけなきゃいけないのは、インテルMacからターゲットモードでやると失敗するみたいです。
内臓からインスコできるのはアップグレードカードで改造してる方は成功率高いようです。
必ず、PowerPC Macからです。とはいうものの私はPowerBookを先日手放したので
これでチャレンジできません。かといって内臓からインスコしようと思いません。
まぁ、現状で満足してるのでいいんですがw
という訳でこんな風に私はインスコしたという方コメでも下さい。
大切なのはやる気みたいwww元気さえあればなんでもできる!ってねw

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/43-abf5c816
Listed below are links to weblogs that reference
Leopardインスコ情報 from 電脳化空間

Home > Macintosh > Leopardインスコ情報

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
