Home > スポンサー広告 > 電脳超合金 タチコマ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/36-21ace8f5
Listed below are links to weblogs that reference
from 電脳化空間

Home > スポンサー広告 > 電脳超合金 タチコマ

Home > Diary > 電脳超合金 タチコマ

電脳超合金 タチコマ

  • Posted by:
  • 2007-10-17 Wed 07:12:04
  • Diary
え~、実に半月ぶりですwお久しぶりですwww
さぼっていた訳じゃないんだからね!いろいろ忙しかったのw
世間はそれをサボりと言いますwハイ、そうですか。
どうもすいませんw
さて久しぶりのネタなのに、さんざん既出のネタwなんという怠慢w
バンダイよりあの攻殻機動隊のタチコマが電脳超合金となって発売されるらしいです。
はっきり言ってかな~り欲しいですw価格は13000円前後だそうですw
そういえばバンダイのリモコンで動くハロ(ガンダム登場キャラ)も速攻買ったっけな・・・w
タチコマ
タチコマタチコマ

付属のUSBケーブルでPCと連携できるようですw接続するとタチコマファインダーなるモノが立ち上がりますw
タチコマタチコマ

ちなみに連携させるにはCD-ROMで付属ソフトをインスコしなければなりませんw
そして対応OSはXPとVistaのみですwwww
タチコマタチコマ

1/24スケールの全高9.5cmで全体の60%が金属製だそうです。
超欲しス~~~~w
タチコマタチコマ

タチコマファインダーが起動するとPC内の壁紙やアイコンなどのすべてが攻殻使用になりますw
タチコマタチコマ

タチコマの声などはオリジナルのままの声優さんですw
ボイスメモなんかも選択できちゃったりしますw
タチコマ

おまけでミニゲーム付ですwww旗揚げゲームwww隠れキャラなんかもでてくるみたいねw
すげー欲しい~~~~~~~~~~~~~~~www
P.S.
しかしよ~FC2のこのサバ落ちなんとかしてくれないかなーw
アクセス多いと重くなって接続できなくなって記事書く気にならねーよwww

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/36-21ace8f5
Listed below are links to weblogs that reference
電脳超合金 タチコマ from 電脳化空間

Home > Diary > 電脳超合金 タチコマ

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
