Home > スポンサー広告 > 米でiPhone発売!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/3-7d2d35a1
Listed below are links to weblogs that reference
from 電脳化空間

Home > スポンサー広告 > 米でiPhone発売!

Home > News > 米でiPhone発売!

米でiPhone発売!

  • Posted by:
  • 2007-07-01 Sun 07:11:06
  • News
iPhone
6月29日午後6時(現地時間)全米で「iPhone」が発売となった。
iPhoneは海外でも注目が集まり、各国のニュースで報道していたようです。
日本でもニュースで流れていましたね。なんだか徹夜組がいたとかいないとか・・・。
1番早い人は3日前の午前3時から並んでいたとかwwwww
すごいですね~w気合です。これはもうw
いいなぁ~欲しいなぁ~とか思いつつテレビを眺めていました。
そんな中、気になった記事があったので紹介w

「iPhone」発売 市長も行列
 米アップル社の人気携帯プレーヤー「iPod」の機能などが付いた新型携帯電話「iPhone」が29日(現地時間)、全米で発売日を迎え、若者らが取り扱い店前などに行列をつくった。

 AP電によると、東部フィラデルフィアでは、ジョン・F・ストリート市長までが午前3時半から行列に参加。しかし、その姿を見た青年(33)から「こんなことしている場合じゃないだろ」と非難され、「仕事はしてる」とだけ話してその場を立ち去った。


市長も欲しかったとwwwwそれを見た青年は、ちょっwwwwおまwwwwwwと、禿げしくツッコミを入れた模様ww(´・ω・`)ショボーンとして帰ったんだろうなwww
市長も一般市民でしたって事ですね。

しかし日本ではこの「iPhone」発売はどうなるかわかりません。
それは日本の携帯市場と通信方式の違いです。通信方式については、自分でググって調べて下さい。
早く言えば、日本の携帯の通信方式は鎖国だって言うことです。
それは遅れているのではなく、先を行き過ぎて鎖国化してしまったのです。
そしてNTTは「NapStar」、auは「Lismo」があるし、WillcomはラインアップにW-03を抱えています。そうなると消去法でSoftBank?みたいな感じらしいです。
ちなみにSoftBankとAppleが提携したというのは誤報です。
これからどうなるんでしょう?日本の携帯がiPhoneを追い抜くのか?それともAppleが第2世代のiPhoneで日本の携帯市場へ参入するのか?
それともSoftBankががんばって「孫 正義」は「尊(師) 正義」になれるのか?これからますます市場が激化していきそうです。
なんでもいいけど安くて便利ならそれに越したことはないwwww
それが消費者の意見ですwww

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://wintosh.blog109.fc2.com/tb.php/3-7d2d35a1
Listed below are links to weblogs that reference
米でiPhone発売! from 電脳化空間

Home > News > 米でiPhone発売!

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
