Home > 2007年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FairUse4WM v.1.3 Fix2

  • Posted by:
  • 2007-09-28 Fri 13:03:25
  • Windows
GASでダウンロードしたファイル、つまり.asf形式やらの動画ファイル、
視聴期限のついた音楽ファイルは期限がくると聞けなくなったり、
見れなくなったりするもんです。
DRMというデジタル著作権管理がついているからです。
駄菓子菓子!世の中にはいるもんですねwそんなの関係ねぇ!!とか
いってクラックソフトつくっちゃう人がw
さんざんどこのサイトでも既出なんですが、
今回はFairUse4WMというまさに極悪ツールの記事ですw
(ぶっちゃけ俺的にはそんなに極悪でもないwwwwww)
このツール欲しい方は自分でググって探して落としてください。
一応言っておきますが視聴期間が終了しているライセンスが
取得できないファイルのDRM解除は不可能です。
対応OSはWindows XP&Vista
WMP11でもDRM解除できるようになったようです。
それではファイルをクラックしている人のやり方ですが
まず、FairUse4Wm.exeをダブルクリック。
見裸鍵

Continue reading

Mac OS Xで動画ファイルをDVDへ

  • Posted by:
  • 2007-09-23 Sun 23:30:00
  • Macintosh
え~先日DVD Flickで動画ファイルを家庭用DVDデッキで見よう
という記事をかきました。
が!つい最近マカーの友から
「マックで動画ファイルをDVDにするにはどうすれば?なにかいいのある?」
と酒飲んで酔っ払って頭回ってなかった俺に聞いてきたので
お答えするのと同時に訳のわからないことをいってしまったお詫びに記事に書きますw
あまりマックの記事を書いていないってのもあるんだがwww
ぶっちゃけいうとマックで動画をDVDにするのにツールは必要ないかとw
しかも説明するとすぐ終わる展開にwwwww
参考としてOSX-NAVI:MacOSXのディスクイメージ 関連ソフトを見てください。
文章だけだといまいちだと思うので画像で説明するぉ?
まず用意はDVDが焼ける環境にあること。スーパーマルチドライブですね。
それと今回俺が試したOS環境はMac OS X(10.3.9)ですw
10.4にしろとかいっても俺の改造したハグレCubeではまず無理ですw
そして /Applications/Utilities/Disk Utility を開いてください。
DU
これ知らない人ってか気づいてない人に説明すると
ディスクユーティリティーってイメージファイルのマウントと作成、CD/DVDのライティングが
できる標準装備のソフトのすぐれモノです。
機能はイメージファイルのマウントと作成、CD/DVDのライティング、
ディスクの検証&修復、消去などの作業ができるんです。
マウントできるファイル形式は.img、.dmg、.isoとなっています。
DU
イメージ→新規→フォルダからのディスクイメージ→イメージ化したいフォルダを選択。

Continue reading

動画ファイルからDVD作成(3)

  • Posted by:
  • 2007-09-18 Tue 00:38:43
  • Animation
さて今回はオーサリングツールの使い方です。
前回前々回でImgBurnとDVDFlickをインストール済みかと思います。
ではでは、使い方いきますw
dvdflick
前回の続きからの起動画面です。ProjectSettingsをクリックして下さい。
dvdflick
DVDの設定を選んでください。通常は4.3GBくらいです。4.7GBを選らんで問題ありません。
dvdflick
フォーマットはNTSCを選んでください。エンコードの速さはNormalでおk。

Continue reading

Index of all entries

Home > 2007年09月

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
