Home > 2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マルチメディアファイル相互変換「SUPER C」

  • Posted by:
  • 2007-08-22 Wed 02:10:01
  • Windows
あらゆるファイル形式に対応しているすごいヤツw
その名も「SUPER C」w
詳しくは「Simplified Universal Player Encoder & Renderer」の
それぞれ頭文字をとって「SUPER C」。
ffmpeg、mencoder、mplayer、x264、ffmpeg2theora、the libavcodec library、the theora/vorbis RealProducer plugInを使えるようにしたもので、AviSynthのスクリプトファイルであるavs形式なんかもおKです。
まぁ、携帯動画変換君を使いこなしてる人はいらないかもねw
さっそくダウンロード&インストールしましょw
DL:ダウンロード | SUPER
まず解凍したsetup.exeをクリック。
SUP
すると英語か?日本語か?と聞かれるのでJapを選択w
SUP
詳細がでてくるので「次へ」をクリック。
SUP

Continue reading

脳内メーカー

  • Posted by:
  • 2007-08-16 Thu 01:21:19
  • Windows
最近何かと話題の脳内メーカーwww
テレビやらなんやらいたるところで出てきますww
そんなこんなでやってみましたw
脳内メーカー(正面)
本家?サイトは人気がありすぎてかなんなのか鯖落ちしてます。
運が良ければ側面メーカーできるかもw
普通な人はつながらNEEEEEEE!!!と叫んでみる事小一時間だと思いますw
やり方は簡単。名前を入力して脳内分析をポチっと押すだけです。
脳内メーカー
すると分析結果が出てきます。分析結果をみたい人は続きを読んでねw

Continue reading

Ω\ζ゜)チーン…

  • Posted by:
  • 2007-08-15 Wed 02:09:32
  • Diary
先日海へいったのだが、焼けた肌がカユす(ry
ってか最近はLinuxにハマってしまいまして、
いろいろやってたらブログ更新忘れてたwww
あとでLinux関連の記事は書きますが、
はっきり言ってわかりやすくではなく、
どう書けばいいか説明しづらすぎwwwww
そして先日だましだまし使ってきた内臓ドライブの
MATSHITA, DVD-RAM UJ-832S君がお亡くなりになりますたwww
Ω\ζ゜)チーン…
悪名高きMATSHITIMER wwww
最悪Death。こりゃダメだ。。。。。。
お盆ですなwwwwwwwwww

Index of all entries

Home > 2007年08月

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
