Home > Diary Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

は?にわ~~~~っ!

  • Posted by:
  • 2010-05-28 Fri 22:18:16
  • Diary
今日はまたも伊香保国際CCに行ってきますたw
本日は本当に良いゴルフ日和ですたw
ただ風が強かったッスw距離感つかむのに苦労しましたw
だって風つおいんだもの・・・・・・orz
そして群馬だけに風が冷てぇ~~~っ
え?いくつ打ったんだって?
煩悩の数=除夜の鐘の数だけ打ってきますたwwwww
さてさて、先日子供達と勾玉作りなるものに行ってきましたw
地域にある歴史なんとかかんとかって建物です。
んで俺はハニワを作りましたw
最初素人は作るのに3時間以上かかりますって言われて
迷いましたが、結局作りましたw
教えてくれんのかと思ったらほぼ放置でしたwwww
んで乾かして焼き上がるのに1ヶ月かかると言われまして
待ってましたが1ヶ月半かかりましたw
出来上がったモノがコレ↓↓↓
ハニワハニワ

初めての人は割れたり、ヒビがよく入りますって言われたんですが

Continue reading

母の日???

  • Posted by:
  • 2010-05-09 Sun 22:30:58
  • Diary
本日は母の日でございました。
我が家の母に花を贈り、そしてカミさんの母親はおりません?ので、
母親代わりの叔母と入院している祖母へ花を贈りに行きました。
その途中、我が家の長男が
「マックのガンバライドカードが欲しい!!」
とほざきやがったので、マックへレッツゴーw
近場にあった遊び場付きのマックへw
マック
ガンバライドカードは仮面ライダーWが出てがっかりしてましたw
モモタロスがほしかったらすいw
で、カミさん方の祖母が入院している病院へ。
お見舞いがてら花を置き、そのあと雑貨の店に行きたいと言われ、
行ってる間に今日楽しみにしていたゴルフ番組が始まり、
結局車を運転しながら、鑑賞?あまり見れなかったけど。。。。
長い道のりでしたw
やっと帰ってきたー!!って思ったら、
衣類乾燥機を引き取ってくれるところへ持って行きグッタリ(ヽ´ω`)
と思ったのも束の間。。。。カミさんがKYな一言。
「今日母の日だから夕飯作ってよ。パスタがいいなw」
・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・
仕方がないので↓を作りました。

Continue reading

レ、レインボー!?

  • Posted by:
  • 2010-05-07 Fri 23:59:00
  • Diary
今日の夕方・・・雨上がりの空に・・・
久しぶりに虹を見ました!!何年ぶりでしょうwww
虹虹

虹虹

虹

あの虹の麓にお宝 ”ワンピースがっ!!” なんちってwww
そして雨上がりの夕空が綺麗だったので撮りました↓

Continue reading

Index of all entries

Home > Diary Archive

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
