Home > Golf Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日ゴルフ行ってきたwww

  • Posted by:
  • 2010-06-04 Fri 21:27:27
  • Golf
本日快晴の中ラウンド行ってきますたw
場所はアコーディアグループの藤岡ゴルフクラブっすw
今回は忘れずにアコーディアのポイントカード持って行きましたw
受付はカード出すだけwとっても便利ですw
でもスタンプラリーカードみたいなのは忘れましたwww
ダメダメっすねw持って行けばたぶん何かもらえたはずw
アコーディア系はけっこう行ってますからねw
でもたぶんグローブかな?いらねw
とってもいい感じのコースですたw
それなりに広いし、アップダウンも激しくなく適度にw
コース展開も易しくはありませんし、それなりに楽しめますw
あーでも緑野カントリー行った事ないんだよなーw
そこはすごくいいって話だけど、ツインレイクスより池が多いって話ですw
今度ロストボール大量に仕入れていってこようと思いますwww
藤岡GC
まー今日の気になるスコアは・・・・・

Continue reading

平和ローランドゴルフ倶楽部

  • Posted by:
  • 2010-05-16 Sun 16:52:56
  • Golf
5月14日(金)に平和ローランドゴルフ倶楽部へ行きました。
名前を聞いての通り、パチンコメーカー「平和」の系列?です。
県内でも屈指のクラブハウスが豪華と評判のところですw
噂通りとても豪華ですたwww
平和ローランド平和ローランド

平和ローランド平和ローランド

県外から来たのか?ってくらい激写してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Continue reading

甘楽カントリークラブ

  • Posted by:
  • 2010-05-05 Wed 22:23:08
  • Golf
本日は甘楽カントリークラブへ行ってまいりました。
ここは最近アコーディアグループになったらしいw
アコーディアカード忘れて失敗しましたwww
セルフだったんですがカートのリモコンありませんでしたw
ですがFWにカート乗り入れオーケーとのことでしたw
ちょっとだけ便利ですたw
結果からいうとゴルフ始めて1年3カ月・・・・
初めて100をきりましたwパチパチww
ベスグロ更新で48・50の98ですたw
後続組のこと考えずにノータッチ・ノーオーケーですw
ちなみにスロープレーはしてませんw
まだまだヘタクソですねw
甘楽CC甘楽CC

甘楽CC甘楽CC

ちなみ同行したメンバーは・・・

Continue reading

Index of all entries

Home > Golf Archive

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
