Home > Windows Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FC2テンプレート

  • Posted by:
  • 2010-03-31 Wed 23:59:00
  • Windows
このブログでも使っているvicunaテンプレート
ちょっと初心者には敷居が高いかもしれないのれすw
駄菓子菓子!!より簡単にわかりやすくFC2用に特化したモノを
配布しているサイトをご紹介しますw
WikunaDEth。
URLはhttp://wikuna.blog3.fc2.com/
ちょっと複雑なvicunaをわかりやすくしてくれています。
使ってみたいけどわからないって人はのぞいてみて下さい。
Wikuna

しばらくブログ放置している間にFontSizeSwictherもちょっと不具合でてるし、
webの世界の進歩は速いですねw
またいろいろやってみますw

Windows7でBitcomet

  • Posted by:
  • 2010-03-30 Tue 23:43:48
  • Windows
Windows7でBitcometを使おうと思ったら
インスコできねぇーじゃねぇか!!ゴルァ!
って人は今回読んでみてくださいw

まぁ、まずはBitcometをダウソして下さいw
ダウソ先はググレ!カス!って感じでそれぐらい自分で調べて下さいw
まずはバージョン1.20(3/30現在)を
ダウソしてデスクトップにでも保存して下さい。
保存できたら、右クリックして
「互換性のトラブルシューティング」ってやつをクリックして
推奨設定でほにゃららってのを選びましょうw
僕のは"XP SP2"と表示されましたw
んで、プログラムの開始ですw
これでインスコできるはずですw

Bitcomet

これでもできねーぇよって人はあきらめて下さいw

オヌーなMy PC

  • Posted by:
  • 2010-02-22 Mon 00:00:00
  • Windows
さてさて今年(2010)に入り、今まで使っていたノートPC。。。
そう、VAIO TX90Sさんを誤って落として破損させてしまいますた。
11.1インチの便利なノートでしたので持ち歩いていたのが
アダとなり、お亡くなりにはなっていないのですが、
よくよく考えれば5年くらい使っていたので
そろそろ、新しいの買おうかな。。。とw
ま、WINDOWS 7という新しいOSも出たことですしw
VISTAなら買わなかったのですが、
7がすこぶる評判がいいもので欲しくなったというのが
正直な気持ちDethwww
さてここで問題発生ww
昔に比べ、持ち歩き可能なサイズのノートは
各社から続々と出ております。
そー!つまりはどこのノート買うか迷いましたw
選択肢として、今度は
1.余計なソフトは入っていないDELL。
2.今まで通り使いなれているSONYのVAIO。
3.最近山○ーが宣伝しまくってる東芝のLET'S。
4.グラフィックがいい富士通のFMV。
そして、



結局はSONYのVAIO買いますたw
なぜかと言えば、使いなれてるし、デザインも好きだからw
DELLはデザインも機能もよさそーなんですがちょっと躊躇しましたw
山P宣伝のは11.6型というなんとも中途半端なでかさが。。。
富士通はちょっと論外ですたw
という訳でスペック厨のこの私wもちVAIOにてフルスペックで注文w
しかもVAIO Tシリーズは廃盤ではないかと噂もちきりにも関わらずw
決め手はブルーレイはSONYですwだからVAIOw
ただそんだけwwwww
スペックは以下の通り↓

Continue reading

Index of all entries

Home > Windows Archive

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
