Home > Search Results

Search Results

  • Search: Travel
- Posted date: -------- --:--:--
ヨーロッパ旅行記・・・その2 - Posted date: 2007-11-17 09:59:40
  • 先日ヨーロッパへ行ったときの写真がまたあったのでアップwもうね、前すぎてどこだったか忘れたけど有名な水に浮かぶ城の写真です♪ちなみに城の名前すら覚えてねぇ~wwこれはお城の門番?だかトレードマークだかの写真れすw城門とお城のまわりれすw...
  • Posted by:
  • Category: Diary
  • Tag: Travel
ドイツ旅行記 - Posted date: 2007-07-30 12:07:00
  • またまたデジカメの写真を整理していたら今年ドイツにいったモノがでてきたので書いてみます。なんとなくしか覚えてない・・・・OTLドイツのとある町の風景です。とても町並みがキレイでした。日本みたいにいろんな形のビルが建ってないからでしょうか?なんだかドイツだー!!って叫びたかったですw食べ物もおいしかったですwなんといってもビールが呑みやすいw喉ごしがよかったです。右のこの噴水は泊まったホテルのところの...
  • Posted by:
  • Category: Diary
  • Tag: Travel
タイ旅行記 - Posted date: 2007-07-28 15:06:06
  • デジカメの写真を整理していたら今年の5月にタイへ行ったときの写真が出てきたのでタイについて書いてみます。( ´ノω`)コッソリ実はもう半分くらい忘れている事は内緒でw「Thailand」は東洋の神秘?だかなんだかって呼ばれるくらいのキレイなところです。そしてとても南国です。気温は日本でいうとこの1年中が夏って感じです。泊まったホテル?は雰囲気的にかなりいい所でした。駄菓子菓子!ホテルの入り口にガードマンがずっといる...
  • Posted by:
  • Category: Diary
  • Tag: Travel

Index of all entries

Home > Search Results

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
