Home > Search Results

Search Results

  • Search: Linux
- Posted date: -------- --:--:--
期間限定でmyPdiscが無料に - Posted date: 2007-10-30 17:12:38
  • 皆さんmyPdiscを知っていますか?ま、簡単に説明するとLinuxなんですけどねw今までのLinuxだとHDDにインスコしないとデータが書き込めなかったりとあったんですが、このmyPdiscはDVD-RAMでLiveCDを作る事でこれをクリアしています。難しい話を抜きにして端折って説明するとですね~DVD-RAMの書き込み不可の記憶領域にシステムを。DVD-RAMの書き込み可能領域にデータを保存ってな感じです。さっそくDLして試してみましょうwダ...
  • Posted by:
  • Category: Linux
  • Tag: Linux MyPdisc
UbuntuをUSBストレージにインストール - Posted date: 2007-09-15 06:59:42
  • 最近フツフツと人気が高まりつつあるUbuntu。UbuntuとはLinuxのDebian系のOSです。Linuxと聞くと「使い勝手が悪い」「すべてコマンド操作」「難しい」「日本語つかえねぇ」とか常につきまといますが最近はそうでもありません。有名どころなら初心者でも簡単に使えるようなシステムになっています。そんな中でもものすごく簡単に使えると評判のUbuntu。そんなUbuntuをUSBの外付けHDDやらメモリやらにインストールしてみようって企画...
  • Posted by:
  • Category: Linux
  • Tag: Ubuntu Linux
GRUB Loading Error 21 - Posted date: 2007-09-04 03:54:21
  • どうもおひさしぶりデスwやっとメーカーより内臓ドライブの修理からPCが帰ってまいりました。そしてPC触ってない間にこのブログはいつの間にやら訪問者1000Hitしてましたwありがとうございます。と、思ったのも束の間!!!!!Linuxのインストールにしくじってしまいまして、GRUB Loading ・・・・Error 21ぎゃーーーーーーorzなにも起動しなくなってしまいますた・・・orz頼みの綱はCD・DVDブートのLinuxのOSのみ・・・orzはっきり...
  • Posted by:
  • Category: Linux
  • Tag: KNOPPIX Linux

Index of all entries

Home > Search Results

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
