Home > Search Results

Search Results

  • Search: Golf
- Posted date: -------- --:--:--
毎度ありw - Posted date: 2010-04-05 23:59:00
  • 毎度どもーw(・ε・)ノ先日ヤフオクに出品した品物はすべて落札していただきました。アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ気になるお値段は秘密ですwんでも、満足いく価格をつけて頂けたのでよかったですw俺が言うのもなんなんですが、落札者の方々には大事に使って下さることを望みますwこの度はご落札いただきありがとうございましたw調子にのって使ってないドライバーも出品しちゃおうかな?wwwぢゃ、また(´∀`*)ノシ...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: Golf テーラーメイド アイアン Rossa キャディバッグ
正直感動した! - Posted date: 2010-04-04 23:39:04
  • いぁ~今日テレビでゴルフ見たんですけど最近の国内レディスのゴルフは見てて面白いですwなんていうかドラマが生まれてますねw今日見たのは「ヤマハレディスオープン葛城」ですw最後の4ホールの勝負は本当におもしろかったですwプロ転向4試合目で最後暫定1位タイでホールアウトした綾戸?選手はすごいですwここからドラマは始まりましたねwボギー打って一歩後退したと思った黄選手の追い上げも鬼ですたw18H目の古閑選手...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: Golf LPGA
果たしてパッティングの成果は・・・!? - Posted date: 2010-04-01 23:59:00
  • σ(゚∀゚ )オレのゴルフ道具を紹介wwww最近やっと落ち着いてきた感じなのれすw納得いかないととっかえひっかえ道具変えるのDETH。いや、悪いのは自分の腕だってわかってますよwでもね、プロでもない、いや、上手でもない俺が言うのもなんなのですが、使っててフィーリングっていうか、なんて言うか、どんな物でもこれだ!!っていうのあるっしょ?だからドラとアイアンなんてずっと変えてませんよ?w高いってのもそうだけど...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: Golf Rossa テーラーメイド

Index of all entries

Home > Search Results

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
