Home > Search Results

Search Results

  • Search: テーラーメイド
- Posted date: -------- --:--:--
甘楽カントリークラブ - Posted date: 2010-05-05 22:23:08
  • 本日は甘楽カントリークラブへ行ってまいりました。ここは最近アコーディアグループになったらしいwアコーディアカード忘れて失敗しましたwwwセルフだったんですがカートのリモコンありませんでしたwですがFWにカート乗り入れオーケーとのことでしたwちょっとだけ便利ですたw結果からいうとゴルフ始めて1年3カ月・・・・初めて100をきりましたwパチパチwwベスグロ更新で48・50の98ですたw後続組のこと考えず...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: ゴルフ テーラーメイド ゴルフ場 群馬県 スコア ベスグロ
Rossa (゚∀゚)キタコレ!! その2 - Posted date: 2010-04-11 23:59:00
  • え~なんだか最近ゴルフの話題中心なこのブログwww今回もゴルフな話題ですw前回も話ましたがテーラーメイドRossaのモノは少ないですwしかも発売されても限定ですので時期を逃すと手に入りません。ま、欲しくない人にはまったく関係ない話ですねw今回はこんなモノですwボールケースですw色は黒と赤があります。欲しい人はググって見て下さい。コレけっこう便利ですよwティーを挿すところがあるんですwポケットに入れてお...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: ゴルフ テーラーメイド Rossa
Rossa (゚∀゚)キタコレ!! - Posted date: 2010-04-10 23:30:48
  • テーラーメイドのRossaラインw中々帽子だの、シューズケースだのとか売ってませんwwwそんな中ついに何個かゲットしましたよwあ、興味ない人はわかんないだろうけど、テーラーメイドのパターブランドが”Rossa”パターの形が違えば名前も変わりますw車みたいにねwテーラーのパターのブランドを総称してRossaそしてモデルによってF1にちなんだ名前をつけるのは有名ですwRossa デイトナ , Rossa モンテカルロ , Rossa モナコ et...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: ゴルフ テーラーメイド Rossa パター

Index of all entries

Home > Search Results

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
