Home > Search Results

Search Results

  • Search: ゴルフ
- Posted date: -------- --:--:--
今日ゴルフ行ってきたwww - Posted date: 2010-06-04 21:27:27
  • 本日快晴の中ラウンド行ってきますたw場所はアコーディアグループの藤岡ゴルフクラブっすw今回は忘れずにアコーディアのポイントカード持って行きましたw受付はカード出すだけwとっても便利ですwでもスタンプラリーカードみたいなのは忘れましたwwwダメダメっすねw持って行けばたぶん何かもらえたはずwアコーディア系はけっこう行ってますからねwでもたぶんグローブかな?いらねwとってもいい感じのコースですたwそれ...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: ゴルフ 群馬県 ゴルフ場 祭り
は?にわ~~~~っ! - Posted date: 2010-05-28 22:18:16
  • 今日はまたも伊香保国際CCに行ってきますたw本日は本当に良いゴルフ日和ですたwただ風が強かったッスw距離感つかむのに苦労しましたwだって風つおいんだもの・・・・・・orzそして群馬だけに風が冷てぇ~~~っえ?いくつ打ったんだって?煩悩の数=除夜の鐘の数だけ打ってきますたwwwwwさてさて、先日子供達と勾玉作りなるものに行ってきましたw地域にある歴史なんとかかんとかって建物です。んで俺はハニワを作りまし...
  • Posted by:
  • Category: Diary
  • Tag: ゴルフ ゴルフ場 群馬県 日記
平和ローランドゴルフ倶楽部 - Posted date: 2010-05-16 16:52:56
  • 5月14日(金)に平和ローランドゴルフ倶楽部へ行きました。名前を聞いての通り、パチンコメーカー「平和」の系列?です。県内でも屈指のクラブハウスが豪華と評判のところですw噂通りとても豪華ですたwww...
  • Posted by:
  • Category: Golf
  • Tag: ゴルフ ゴルフ場 群馬県

Index of all entries

Home > Search Results

My Tweet
Links
RSS Feeds
Banner Links
電脳化空間 DL用バナー↓

群馬県渋川市の山車まつり「辰組」

ryooooo32 「勝手なブログ!」

Amazon×Reference

SEO Cheker

Return to page top

- Copyright © 電脳化空間 All Rights Reserved. -
